ART OF LIFE
部屋とヘビメタと私と貴方と(ry

TOP
バトン?
+--見た人はすぐやるバトン--+
→ルー ル
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
ダメなんだけど足跡の見かた知らないんですけどアヒャヒャヒャh



○今、どこに居る?
居間。

○今、一番近くに誰が居る?
僕の手にはギターが握られてますががが

○今、どんな服装?
ジーンズ、タートルネック
黒尽くめヒャッハー

○今、何食べたい?
鶏肉

○今、何飲みたい?
ぽーしょn
ごめんなさいごめんなさいうそですごめんなさい

○今、真後ろには何がある?
ソファー

○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
XのライブDVD

○今、誰に会いたい?
某あの人

○その人に今伝えたいことは?
好きですよ

○今一番歌いたい曲は?
頬白鮫の悲劇 / SEX MACHINEGUNS

○今の体調は?
金欠病

○今どんな気持ち?
ギターほしいいいいいい
PS2ほしいいいいいい
DTMほしいいいいいい
・・・orz
TOP
この記事に対するコメント

始めましてでいきなりですが、バトンもって帰ります~
SEX MACHINEGUNS いいバンドですよねw
【2006/03/20 23:43】 URL | ペテ #- [ 編集]


ポーション・・・・栄養ドリンクの味wwwwってか630円とかたかすぎ!!!!!(´・ω・`)
おかげで金がない!!!!。゚(*゚´∀`゚)゚。
バトンお疲れ様w
ナイスツッコミでしたよbbb
【2006/03/22 18:52】 URL | ちきん #- [ 編集]


めんどKUSEEEEEEEEEEEEので来年くらいでいいですか><;;;;;(ぁ
【2006/03/24 05:23】 URL | 汁 #EBUSheBA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidemodoki.blog3.fc2.com/tb.php/12-4fd502b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
