ART OF LIFE
部屋とヘビメタと私と貴方と(ry

TOP
そしてバトン
ばとん。from汁さん

+--見た人はすぐやるバトン--+
→ルー ル
見た人は全員やる。
どっかで見た文章ですネ☆

次の条件に当てはまるものをそれぞれ答えよ。複数回答可
・今読みたい本 もしくは読んでいる本
空の境界
珍しく小説ですよ
そらのきょうかいじゃないですよ
ホームページに小説載せだしたのはこの人が原因でs

・今聞きたい音楽 もしくは聞いている音楽
聞いてる→How Many Tears / HELLOWEEN
聞きたい→ナーヴ・カッツェ、Cocco(名前は知ってるけど未聴)
Galneryusの3rdアルバム ハヤクデネーカナ
あと、バンドで曲完成させて聞いてみたいなーとか

・欲しいもの ただし現金、それと同じ意味を持つ物は不可とする
ギター プレステ2 言い出したらきりねー

・今やりたいゲーム もしくはやっているゲーム
Melty Blood Act Cadenza PS2がほしい原因('A`)w

・見渡して、ふと目に付いたもの
テレビww

・その部屋は何処 居間、自分の部屋、等
居間

最後に、このバトンについて感想を述べよ
回答面白くなくてゴメンナサイ 感想じゃないねこれ

今日のBGM:Eagle Fly Free / HELLOWEEN

TOP
この記事に対するコメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3079
【2006/04/01 19:45】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidemodoki.blog3.fc2.com/tb.php/16-0d96977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
