ART OF LIFE
部屋とヘビメタと私と貴方と(ry

TOP
⊂二二二( ^ω^)二⊃
某堕天使さんからバトンきてましたー。

・・・ナニバトンだこれ



★性別は?
男ですけど

★自分の身長&体重と理想は?
身長…秘密です
体重…ひみt

理想・・・170センチくらいで50キロくらいか

★異性に求める身長&体重は?
自分より低くて自分より軽ければいいでs

★好きな異性のタイプは?(見た目、タイプ)
長い髪とか
あとは愛だ愛
音楽の趣味が合えばなお良い

★嫌いな異性のタイプは?
軽薄

★芸能人でいうと誰がタイプ?
芸能人わからなす('A`)w

★恋人を束縛するほう?
してしまうかもしれn

★浮気の境界線は?
境界線って何?w

★浮気されたらどうする?
修復不可なら別れるしかないんじゃね
そもそも浮気される可能性あるような人とは付き合わなry

★恋人とのデートは週何回が理想?
いや そりゃ会えるだけ会いたくはなると思うけど
週1回でも会えればいんじゃね

★ドキッとする異性の行動や仕草は?
別に何もry

★現金50万と愛のこもったプレゼント、どっちがほしい?
愛だろ愛

★キスする時、どの瞬間が一番ドキドキする?
もうそのシチュエーションに入った段階でry

★どちらからキスの距離を縮めていきますか?
さぁ

★深いキスと軽いキスどっちが好きですか?
どっちでm

★どうゆうシチュエーションでするのが好きですか?
どうでm

★回す人
汁さん
亀さん
ファミちゃん
ちきちき
ダラムくん


よろしくww

最後らへんめんどくて適当にry

今日のBGM:TEKKEN II / SEX MACHINEGUNS
TOP
この記事に対するコメント

⊂二二二( ^ω^)二⊃[りんく直送便]
【2006/04/02 11:20】 URL | まんごー #- [ 編集]


パソコンがいまだにネットに繋げないちきんです。
が━Σ(゜Д゜;)━ん
パソコン復活したらやりまー(>_<。)
【2006/04/02 16:52】 URL | ちきん #Byk2JOXw [ 編集]


ええー、来年で(ry




>タイプ
ココn(ry
【2006/04/02 17:44】 URL | 汁 #7khAy3Oc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 16:35】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidemodoki.blog3.fc2.com/tb.php/17-1ea2fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
