ART OF LIFE
部屋とヘビメタと私と貴方と(ry
スポンサーサイト

TOP
いっつぁばとん
めんどくせええええええ

いや、やるけどさ


20の質問

1.あなたは朝起きたとき,夢の内容を覚えていますか。

たまーにおぼえてます

2.あなたは朝食をだれといっしょに食べますか。

大抵両親と。

3.あなたは朝が好きですか。

休日の朝は好きです。
平日の朝は鬱です。

4.あなたは仕事(または学校)に行きたくないと思った朝がありますか。

行きたいと思うほうがすくな(ry

5.あなたはオトナですか。

世間一般では大人に分類されるようです。

6.あなたは胸が苦しくなったことがありますか。

極まれに。

7.あなたはどんな人となにを話しているときがいちばん楽しいですか。

仲のいい人と馬鹿話できるのは幸せなことだと思います。

8.あなたは孤独を感じたことがありますか。

最近はあんまり・・・

9.あなたは人を憎んだことがありますか。その憎んだ人をどうしようと思いましたか。

自分から人を憎むことはあまりないです。
向こうがちょっかいかけてきたらそれ相応の仕返しをするだけです。

10.あなたはこころを病んだことがありますか。今も病んでいませんか。

病んでるっていうか躁鬱かもしれn

11.あなたは人をいじめたことがありますか。いじめられたことがありますか。

いじめられたけどそれ相応のry

12.あなたは自分が好きですか,嫌いですか。

好きな部分も嫌いな部分もあります。

13.あなたは家族を愛していますか,憎んでいますか。

感謝はすれど、憎む事は無いです。

14.あなたは生まれ変わるとしたら,どんなものになりたいですか。



15.あなたは今悩んでいることはありますか。その悩みをだれかに打ち明けましたか。それとも自分の中にひそかにしまっていますか。

気付かないだけで悩みはあるのかもしれません。

16.あなたはかつて犯罪に手を染めたことがありますか。

故意に犯した犯罪は無いです。

17.あなたは人に言えない後ろめたいことがありますか。

特に無いです。

18.あなたは生きていることをほんとうに喜びと感じていますか。

生きることは喜ばしいと同時にとてもつらいです。

19.あなたは家族のためになら命を失ってもいいと思いますか。

それで家族が確実に助かるという保障があるのならそれでもいいかもしれません。

20.あなたは自分を許すことができますか。

自分がなにをしたかによる。





50の質問。

1 貴方は何歳くらいですか。

10代後半でs

2 あなたは男性ですか、それとも女性ですか、それとも中性ですか。

男性

3 職業は何でしょう(会社員の場合はさらに触手まで)。

学生してます。

4 いきなりですが、あなたは今信号無視のダンプに轢かれました。体のどこをどのように轢かれましたか。

下半身を轢かれた後、服がひっかかって数十メートル引きずられry

5 でもあなたは負けませんでした。そのダンプを払いのけて運転手につかみかかり、一言どうぞ。

「信号は守らなきゃダメだゾ(ハァト」

6 そもそも人を轢くようなダンプを作るような会社がいかん。その会社に乗り込んでどうしよう。

「信号はry」

7 突然ですがあなたはさる高貴なお方のご落胤であることが分かりました。今までの下積み人生に決別してまず何をする。

ギター買う ベース買う マイク買う アンプ買う パソコン買う

8 あなたに莫大な遺産が転がり込んできました。何でも買えます。何を買う。

ギターry

9 突然ですがあなたは陰謀により性転換させられました。まず何をする。

一番仲の良い友達に告白とか

10 あなたは「一度だけやり直せる特権」を、ゲームをリプレイするために使ってしまいました。一言どうぞ。

「ご利用は計画的に」

11 あなたは人を殺しても良いです。誰を殺す。

とりあえず某将軍様

12 あなたは一度も嘘をついたことがありません。初めての嘘は何にしますか。

「オレ、実は神様なんだ」

13 あなたの乗った飛行機が乗っ取られました。さあどうする。

ぱらぐらいだー! っていいながら飛び降りる

14 目が覚めたらオートレーサーになっていました。今レースの真っ最中です。早く目を覚まさないと。

目覚ましたんじゃないのか

15 はるうらら、草むらに寝ころんであくびをしたら、牛が糞をしてあなたの口に入りました。おいしいかい。

殺すぞ

16 「サラダ記念日」の本当の作者はあなたではないですか。

いや、オレそんなにカレー味好きじゃないです
カレーは好きだけど

17 地球が本当は四角かったらどうします。

角のところに住む

18 生まれ変わったらシロアリになっていました。希望が叶って良かったですね。

いつアリになりたいと言った

19 あなたは有名な俳優の2世です。でもむちゃくちゃに不細工です。どうします。

大工さん目指します。

20 ラーメンを注文したのに中華そばが出てきました。店長にがつんと一発言ってやってください。

「ラーメンと中華そばの違いを三文字で答えろ!」

21 1+1=3ですよね。文句があるなら言ってください。

いや、2ですけど

22 馬と鹿の合いの子が誕生しました。この新しい生き物に名前を付けてください。

黒王号

23 佐賀県が北朝鮮に占領されました。あなたはどう対応する。

デスノートに金正日って書けばいいんじゃね

24 すてきなお姉さん(お兄さん)が居るおいしくて安いピザ屋と、怖いおばさん(おじさん)がいるまずくて高いピザ屋と、どっちに入りますか。理由も。

おいしくて安いほうがいいに決まってるじゃn

25 正月にサンタクロースがやってきました。どう対応します。

クリスマスプレゼントとお年玉同時にゲッツ

26 あなたは今日からアンパンマンです。大好物は名犬チーズです。このあとどう展開する。

カバオ君「おなかがすいたよー」
チーズ「僕の顔をお食べ」
アンパンマン「おい」

27 「カレーを5皿食べたらただ」というチャレンジで、4皿半食べたところでもう戻しそうなほどです。何とかならない。

気合。

28 冷や奴を頼んだら湯豆腐が出てきました。頭に来たあなたはその湯豆腐を店員にぶっかけて、はい一言。

ごめん、オレ猫舌なんだ。

29 洗濯して干しておいたパンツを夜中に盗まれてしまいました。気が済まないあなたはどうする。

犯人を捕まえて「ほしいなら言えよ」

30 わさびの点呼盛りとからしの山盛りとどちらか食べないといけない。どっちにする。理由は。

七味唐辛子特盛りのうどんを食べます。
うどんが好きだからです。

31 あなたはケーキ屋です。うっかりケーキに鼻水を垂らしてしまいました。どうしよう。

自分で食う

32 宝くじが当たったという噂を流されて寄付の申し込みが殺到しています。どうやって何とかする。

「税金で搾り取られて寄付するほどのこってねーよばーかばーか!」

33 金融監督庁がインフレ懸念にも関わらず公定歩合を下げようとしています。そこで一言。

せんせー!いんふれってなんですかー!

34 あなたの親があなたをネタに政略結婚を画策しています。相手の写真を見たら、思いっきり好みでした。親の言いなりになるか、それとも好みを通すか。

好みの人と結婚できてしかも親が喜ぶなら一石二鳥じゃね

35 ある日出勤(登校)したら会社(学校)が燃え落ちていました。あなたの念力がそうさせたのです。そこで一言。

テヘ☆

36 クリームパイを投げつけるとしたら誰に投げつけますか。

汁さん

37 1本2千円のワインと3本で100円のワインとどっちを買いますか。

酒のめませn

38 あなたはカリスマ美容師でハワイに別荘まで持っていますが、実は美容師免許を持っていません。今後どうする。

じょかぽんの免許をこっそりパクる

39 江戸時代にタイムスリップしたら首切り役人になっていました。どうしよう。

ごめんなさい。

40 いたずらで敏感なところにサロメチールを塗られてしまいました。さあどうする。

http://www.salomethyl.jp/
…どうもしない。

41 歯医者に行ったらもうろく医者で、痛い歯の隣の歯を抜かれてしまいました。どうしよう。

医者を総入れ歯にする

42 あなたはライオンの檻の中にいます。ライオンは今のところ満腹で寝ていますが、いずれはおなかを賺すでしょう。そうなる前にあなたの打つ手は。

実は檻の格子が隙間広くてあっさり脱出。

43 あなたはイベント会社の社員です。「牛の競争」なる企画を具体的に実現させてください。

知らん。

44 あなたは工作員です。敵の国の美人(美男子)工作員と戦う羽目になってしまいました。どうします。

戦った後に愛情がry

45 火星人になってみたらあなたはたこのようでなくイカのようでした。この間違いにどう対応する。

地球人を全員キャトルミューテーション

46 あなたは努力のかいがあって、ホームレスから賞をもらいました。それは何賞でしょう。

努力のかいがあったで賞

47 警察は泥棒が居るから飯を食えるのです。だから警察は泥棒に感謝すべきではありませんか。

警察なんてものがあるから犯罪を起こそうという気になる輩が存在するんだよ。

48 あなたはとても安く戸建てを手に入れました。でもどうも安すぎるので調べてみたら、前の持ち主がその家で自殺していたことが分かりました。
でもあなたはもうその家に1年以上も住んでいます。どうします。

だからどうしたの?

49 隣の家の猫の方があなたより豪勢な食事をしていました。そこでどうする。

だからど(ry

50 あなたは結局何物(者じゃない)ですか。

生き物ですけどなにか。


持って行きたい人は持っていったらいいじゃない。

今日のBGM:Possession / CROW'SCLAW
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidemodoki.blog3.fc2.com/tb.php/27-e9c4aebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
