ART OF LIFE
部屋とヘビメタと私と貴方と(ry
スポンサーサイト

TOP
私は、一人。
私は、一人。
貴方を傍に感じるだけで 流れ、朽ちていく心
流され、もう傍にいられない。苦しくて。

貴方は、大勢。
私のことも忘れて騒いでただただ楽しむ貴方は居ない
傍に居ないから、忘れそうになる

貴方との、記憶

だから、ひとつだけ
ここに証を残す。

私と、貴方と、皆が居たという
長い長い時の流れの中で
ちっぽけだけれど、ただ一つ、確かな証。




Maple0113b.jpg


゚+.(^ω^)゚+.゚
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

ちょwwwwwwwwwwwww
まじでやりおったwwwwwwwww
【2006/08/03 08:17】 URL | せり #- [ 編集]


うおおおおおおおい(# ゚Д゚)ノ
胸の話みたいになってるじゃないか!!

まぁあんまりかわらんがな^9^
【2006/08/03 12:51】 URL | ぐら #LkxTU30E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidemodoki.blog3.fc2.com/tb.php/28-e84d4be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
