ART OF LIFE
部屋とヘビメタと私と貴方と(ry
スポンサーサイト

TOP
バトン
まずコメント返信
おじょーさま>はい早速さぼりますt
ちきちき>頻繁ってどのくらいの頻度だと頻繁なのかねw
汁さん>いやそんなあからさまに違う口調で言われても><
リュカさん>今から答えます!!1

っつーわけでリュカさんから届いてたバトンレッツゴー
○人に応じてお題が変わるバトン
1.PCもしくは本棚に入っている『エロリュカ』
・・・エロリュカって画像とか本だったりするのか・・・w

2.今妄想している『エロリュカ』
(*'A`)o0O(ピーーーーーー(放送禁止)

3.最初に出会った『エロリュカ』
ヘネでだべってたら結婚もうしこまれましt(ry
「よろこんで!」つったら「は」とかいわれましt(ry

4.特別な思い入れのある『エロリュカ』
思い入れのある て そんな何人もいるのかリュカ嬢

5.あなたにとって『エロリュカ』とは?!
エロい人
お友達さ☆

6.バトンを回したい人
例によって「もうやってるしwww」とか知りませんから
亀さん 『えろげー』
ふぁみちゃん 『灰銀貨』
芹架さま 『二の腕』
汁さん 『上海アリス幻樂団』
ダラムくん 『フカヒレチャーハン』
ミスターちきちき 『コーンスープ』

あと、もし見てたら
葬屍 『B'z』
じょか 『ヘビーメタル』
てる 『ヴィジュアル系』

ネタが無くてしょーがねー って人は『陰陽座』でよろしk

バトンもらえれば毎日更新できるなぁww

今日のBGM:WEEK END / X
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
【2006/02/15 14:53】 URL | 健一 #- [ 編集]


バトンうけとりました~~^w^;;;
コーンスープキライなんですけどw('A`)
【2006/02/15 19:43】 URL | ちきん #- [ 編集]


まわすなぁー☆(ヤメレ
【2006/02/15 22:14】 URL | 汁 #EBUSheBA [ 編集]


バトン返しました♪
えへへ(銃声
【2006/02/16 19:25】 URL | 汁 #7khAy3Oc [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidemodoki.blog3.fc2.com/tb.php/4-653de256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
