ART OF LIFE
部屋とヘビメタと私と貴方と(ry

TOP
ばとn


フフフフフフフ

汁さんがやってくれやがりました(*゚∀゚)
これはもうなんか仕返ししないとry

おれがんばるよ!

っと その前にコメンツ返信

健一さん>足跡さんくす!やる気ないわりにがんばってるよねおれ?(死
ちきちき>あー フカヒレスープのほうがよかったか
汁さん>だから明らかに違うキャラでry すばらしい仕返し用意します^^
○人に応じてお題が変わるバトn(ry ('A`)
1.PCもしくは本棚に入っている『格闘ゲーム』
PCに入ってる格ゲー
・Melty Blood
・Melty Blood Re・ACT
・東方萃夢想

本棚に入ってる格ゲー
・KOFのアンソロジーとか

2.今妄想している『格闘ゲーム』
華麗なる武闘(舞踏)会
わかるやつだけわかれw

3.最初に出会った『格闘ゲーム』
無難にストIIか・・・?
いや ネオジオポケットのKOFだ(マニアック杉

4.特別な思い入れのある『格闘ゲーム』
メルブラ

5.あなたにとって『格闘ゲーム』とは?!
そこらのオンラインゲームよりおもしr(ry

6.バトンを回したい人
とめますがなにk


○人に応じてお題g(ry ('A`)('A`)
1.PCもしくは本棚に入っている『キャラクター』
PCとか本棚に入るキャラクターって何w
壁紙とか漫画とかの事言ってるならかなりの量がry

2.今妄想している『キャラクター』
きのうやったゲームのry

3.最初に出会った『キャラクター』
おぼえてなすww
ドラゴンボールの誰かじゃね

4.特別な思い入れのある『キャラクター』
某吸血鬼
または某剣士ヒャッハー

5.あなたにとって『キャラクター』とは?!
なにかを表現する上でかなり重要な役割を果たすもの とか

6.バトンを回したい人
とめますg


○人n(ry ('A`)('A`)('A`)
1.PCもしくは本棚に入っている『萌え』
しゃれにならないくらいの量g

2.今妄想している『萌え』
きのうやったゲームのry

3.最初に出会った『萌え』
某まんが大王

4.特別な思い入れのある『萌え』
某吸血鬼
または某剣士ヒャッハー

5.あなたにとって『萌え』とは?!
記号の集まり?w

6.バトンを回したい人
とめm

さて
仕返しをお楽しみに^^>汁さn

今日のBGM:How Many Tears / HELLOWEEN
TOP
この記事に対するコメント

きゃー><
【2006/02/16 20:38】 URL | 汁 #EBUSheBA [ 編集]


おつかれさんw
おれドラゴンボールダイスキだしw^w^
【2006/02/16 22:14】 URL | ちきん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidemodoki.blog3.fc2.com/tb.php/5-5e07bf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
