ART OF LIFE
部屋とヘビメタと私と貴方と(ry

TOP
('A`)
土曜日
パソが逝去→即買いに行く。親という神を見た
しかし手違いにより届くのは二日後

日曜日
禁断症状になりかけながらなんとか生きる

月曜日 (今日)
夜6:00には届くはずが7:45頃到着
やまだでんきはだめだなぁ
花粉症の所為でデータ移し替え作業はかどらず途中で投げ出す。
iPodも外部メモリ扱いにしてるのでしばらくはMD生活ですよ、と

んあー 鼻が('A`)

今日のBGM:傷だらけの栄光 / ANIMETAL

TOP
この記事に対するコメント

ご愁傷様ー。

多分HDDとっかえて新しくOSいんすこしたらまだ使えると思うけどねぇ。


べっ、別に心配だから助言してるんじゃないんだからねっ!><(ぇ
【2006/02/21 02:01】 URL | 汁 #EBUSheBA [ 編集]


花粉症大丈夫?
俺もそろそろ花粉症が………(´;ω;`)
【2006/02/21 23:48】 URL | ちきん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidemodoki.blog3.fc2.com/tb.php/6-396b616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
