ART OF LIFE
部屋とヘビメタと私と貴方と(ry

TOP
バトンバトン
なんと汁さん自作のバトンがまわってきましt
ヒャッハァー



1 : 王と言えば誰を思い浮かべますか?
アーサー王

2 : 姫と言えば?
マリー・アントワネット 姫っつーか王妃だがw

3 : 騎士と言えば?
アーサー王・・・は1で出たから聖女ジャンヌ・ダルク
・・・騎士か?(死

4 : 歩兵と言えば?
歩兵・・・ 歩兵・・・?
ごめんなさい思いつきません('A`)

5 : 弓兵・銃兵と言えば?
ロビン・フッド 兵じゃないけどw

6 : 騎兵と言えば?
武田信玄の騎馬隊とか

7 : 軍師(参謀あたりでも可)と言えば?
ナポレオン?

8 : 宗教と言えば?
イエス・キリスト といいたいところだが
あえて釈迦

9 : 英雄と言えば?
アーサー王 は1でryので
ジャンヌ・ダルク は3でryので
ヘラクレス

10: この問いに対して何か感じた事があれば一言
わかる人にはわかるバージョンとかどっかで答えたいなww


今日のBGM:Rebel Yell / Children Of Bodom
TOP
この記事に対するコメント

まったくわからねーーー(;´∀`)
ナポレオンならしってたけど^w^;
【2006/03/03 17:46】 URL | ちきん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidemodoki.blog3.fc2.com/tb.php/8-c0b827a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
